fc2ブログ
   

Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  東京大雪でしたね。。。 

見事に大雪の日に当たってしまいまして・・・
スタジオ行くまでも大変だわ帰るのも大変だわ
次の日、家に帰るのもまだ雪の影響があって帰宅が1時間遅れるわ・・・

雪好き!とか思ってましたけど
考えが変わりました・・・il||li(・´ω`・。)il||li

収録が夕方からということもあり
お友達とみんなで遊んでたりしてました。

写真 2014-02-09 10 05 52
マスクポーチ!!
遊んだ声優全員が「こんなのあるのか!」と感動し
全員買ったポーチです(笑)
私はマイメロ!だったのですが
西浦さんや椎那、涼貴はキティとめっちゃ悩んでた(๑╹ω╹๑ )

写真 2014-02-08 12 31 58
次の日は、野中みかんと秋葉原へ~♪♪
魔方陣ピザ美味しかった(〃∇〃)

写真 2014-02-08 14 57 48
そして大好きなメイド喫茶へ行き。
ちょっと時間がなくてバタついちゃった><
私自身がメイド喫茶大好きなので絶対つれ回す傾向がある。
(^q^)ごめんね。

写真 2014-02-09 17 18 19
SORAHANEさんの最新作「はるかかなた」の
白羽心音ちゃんの色紙にサイン書いてきました~!!
うるっちゃい破天荒はちゃめた元気はなまる!
沢山叫んできました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

帰ってきたら台本が届いていたり。
今日もまたお仕事します~
スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/6-d6f46c74

back to TOP