Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  急激に寒くなって…。 

急に寒くなりましたね…。
コタツをいつ出そうか、出すなら1度干したい…のに雨!という状態。
ままならないのだ。

【お知らせ】

現在、通常ご依頼の年内納品案件は受付終了いたしました。
来年2月からの納品となります。(ワード数が少ない案件は1月中に納品可能です)

また、冬コミ合わせは現在も募集しておりますので
お気軽にお問い合わせください。

いつもたくさんお声がけいただきまして誠に有難うございます!


冬コミはサークル参加はありませんが
知り合いのサークルが受かったらエロ本出します~。
今年も残りあと少し!?頑張りましょう(n*´ω`*n)

出演作品たたんでますっ!

RJ208126_img_main.jpg
【女騎士レティシア】 ネリア 役
ディーゼルマインさんの新作女騎士RPGです。
怪しい占い師ネリアを担当しています(n*´ω`*n)

RJ209107_img_main.jpg
【落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん】
音声作品です。
最近辛いことありませんか?お姉ちゃんにHに慰めてもらって
明日からも頑張りましょう♪

RJ208643_img_main.jpg
【退廃的廃屋少女】
音声作品です。
少し切ない、でも甘くとろけるようなお話です。
記憶、夢の中で少女にいやらしいことされてみませんか?

RJ207902_img_main.jpg
【DQ SLG HAREM V】 家出少女 役
遊びごたえたっぷりのDQ作品です!
作品が好きな方も、遊べるエッチな作品が好きな方も要チェックですよー!!

RJ208420_img_main.jpg
【カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》】
音声作品です。
JCなロリギャルにお金を搾りとられながら
エッチなこともされちゃう作品です♪センセー、大人の男の人なのになっさけなーい☆

RJ207907_img_main.jpg
【苦痛愛好家のためのロウソク責め調教】
音声作品です。
ミウ様の新作です。無邪気に責められてしまう。
SM用の蝋燭を使って、新たな快感に目覚めましょ♪

RJ208044_img_main.jpg
【淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教】
音声作品です。
フタナリのサキュバスの女王、ザキュネス様にがっつり犯されちゃいます。
勇者はメス勇者になっちゃう♪

RJ207265_img_main.jpg
【悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~】
音声作品です。
甘やかされながらくすぐられて堕ちちゃう貴方♪
耐えることができますか?

RJ205080_img_main.jpg
【サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~】 魔王役
サキュバス、そしてドレインでエステが好きな方は是非!
魔王役で出演しています!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/57-bfd3340b

back to TOP

