Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  記念企画始動しました~ 

夏コミありがとうございました!
無事にすべての頒布物が完売となり、もう少し多く用意しとけばと
反省しました…お手に取れなかった方申し訳ありません。
メロンの委託も既に完売しております。
次回のイベントはいつかわかりませんが
エロ本出したいなと考え中です~。グッズも出したい。

お手紙も有難うございました!
しょんもりしてる時に眺めて元気をもらいたいと思います。
皆さんからのメッセージが一番の栄養ドリンク!!…いやマジで。

さて!10周年企画が始動しはじめました~!!

企画・絵・シナリオ・声優・編集

全部俺様!な10周年企画です。

d_116273zeropr.jpg
① 好きになった先輩がアルラウネでした
無料配布の短編音声作品です。
既に配布開始されていますので、よろしければDLしてみてくださいね♪
普通の人間じゃなくて、もんむすな辺り趣味。
感想待ってます((ノェ`*)っ))タシタシ

RJ206590_ana_img_main.jpg
② 幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす
11月発売予定の作品です、予告開始されました!
甘い時間とサキュバスとしての時間、両方を楽しんでいただければ♪
捕食ENDも用意しました~!(性癖)

どうぞよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)
では、出演作品たたみますん!
DGLpjYaUMAACTLX.jpg
Queen Bee【いちごショコラふれーばー②】蒲田春乃 役
発売されましたー!
漫画の可愛さエロさそのままで最高ですよ(n*´ω`*n)

RJ207286_img_main.jpg
山田工房【サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~】
同サークルさんから発売されている淫魔城脱出記のパロディ音声です!
バイノーラル収録でギャルちゃんが耳元で、近くで弄んじゃいますよ~!

RJ207059_img_main.jpg
まくらもふ式
【癒しの湯宿 やわらぎ ~専属小町・彩芽さんのおやすみ夜伽~】
音声作品です。
自分的には珍しい「癒し特化」作品です!!
声、音、プレイ、全てに癒されてくださいませ♪

RJ205150_img_main.jpg
Aggressive Measures
【むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪】
音声作品です。
タイトルでどんな作品かわかっちゃいます(n*´ω`*n)
ねっとり優しく♥よろしくお願いします~!

RJ205304_img_main.jpg
トキノコギリ【サキュバスプリズン ボイスプラス】
サキュバスプリズンに声がついた!?
大山は2キャラで参加してます~(n*´ω`*n)
本編がないとプレイできませんので、ご注意くださいね。

RJ205255_img_main.jpg
スタジオエロハウス
【大好きな彼と付き合うためにキライな男に身体を許す彼女】
イベントシーンはフルボイスのアニメーションです♪
サユリちゃん役担当しています。
最終的にどうなるのか、あなたの目で確かめてください!

RJ203626_img_main.jpg
ディーゼルマイン
【好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!】日向綾音 役
知的なキャスター綾音さん役で出演しています!
Mっ気ある綾音さんをよろしくお願いします~((ノェ`*)っ))タシタシ

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/56-92f502be

back to TOP

