Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  C92出演作品情報~! 

新規キャンバス2
まとめてます!クリックして特設ページへ飛んでください(n*´ω`*n)
どれも素敵な作品ですので是非ゲットしてくださいね!

明日から夏コミ!!
今年はサークル参加します~。

【Cotton Pop】 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13314084
3日目(日) 東地区“ハ”ブロック-06a

サンプルやセット内容など掲載しています!
智絵里ちゃんお好きな方はよろしくお願いします。
抽選のミニ色紙もございます~!

今回で「大山チロル本人直接参加」のイベントは最後になります。
ですので是非とも沢山の方とお話ししたいなと思っています。
午後からであればスペースに戻ってきていると思いますので
サインでもなんでもどうぞ遊びに来てください~。
ただ周りの方への迷惑はダメだぞ☆彡周囲を見つつ楽しみましょ!

また当日は、弟と弟の彼女ちゃんと3人でいます。
差し入れいつも本当にありがとうございます。
今回は水物の差し入れはNGとさせていただきます、すみません。
来てくれるだけで、本をお迎えしてくれるだけで嬉しいです。

いつまでも好きなことができるわけではない、ということを
ここ最近実感しているので次のステップとして今回で「イベントの直接参加は最後」
とさせていただきました。
今後はDL販売、や弟たちに売り子を頼んでのイベント参加です。

まだもう少し声優活動はしますので
見守っていただければ嬉しいです、応援よろしくお願いします。

当日は宜しくお願い致します(n*´ω`*n)

ささ、エッチな出演作品は追記で((ノェ`*)っ))タシタシ




DGLpjYaUMAACTLX.jpg
【いちごショコラふれーばー②】蒲田春乃 役
初のOVA出演です!視線を感じて気持ちよくなっちゃう春乃ちゃん(*ノωノ)
8/25発売です!是非是非見てください!!

RJ204827_img_main.jpg
【三人の女子〇生に(おっぱいで)マワされる音声ー援交女子の超絶テクー※本番なし】
黄色い髪の毛の女の子を演じてます!音声作品です。
女の子たちにいいように弄ばれてしまいましょう~♪

RJ203300_img_main.jpg
【特殊専門風俗店~ロリ爆乳~】 
とある役で出演しています(n*´ω`*n)継続キャラ♪
ロリ爆乳が好きな方は是非とも!

RJ202150_img_main.jpg
【モンバーバラAS & マボロシノセカイ】マーニャ&ターニア役
7年ぶりにNGワードの録り直しリテイクが来ましたヒェ。
2作品とも本当に泣けます!そして、8月31日までの期間限定アンケートキャンペーンが始まりました!
サインしたよお絵描きしたよ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

RJ192704_img_main.jpg
【戦国の黒百合~ふたなり姫と忍ぶ少女達~】 ねね役
戦国の黒百合最新作!今作も読みごたえばっちりです…是非プレイしてほしい。
綺麗でエッチぃ…。今回も濃姫様を愛してやまないねね演じてます!ギャグ担当になってる気がするぜ☆

RJ203837_img_main.jpg
【お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声】
音声作品です、妹ちゃんを担当しています!
おっぱいを飲む、のではなく、あなたが妹ちゃんに授乳してあげるのですー!

RJ200282_img_main.jpg
【去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)】
音声作品です。ロリ~なミウ様演じています!
なかなかにハードな内容ですが、視聴を聞いてグっときたら是非とも!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/55-ee4b4368

back to TOP

