Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  夏コミ受かりましたー! 

12.jpg
【Cotton Pop】 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13314084
3日目(日) 東地区“ハ”ブロック-06a

夏コミ受かりました!
智絵里ちゃんセット作ります(n*´ω`*n)
そしてオリジナルのショルダーバッグも頒布しますので
是非とも遊びに来てください~!!

夏コミ合わせの出演作品もいくつかございます。
また近くなりましたらお知らせをさせていただきます~。
まだ間に合いますのでお気軽にご連絡くださいね(*ノωノ)

出演作品のお知らせたたんでます!
Twitterで感想リプとか励みになってます生きる。


※商業作品 英みらい名義

【いちごショコラふれーばー2】

Queen Beeさんより発売されます、NAZ先生原作のOVA第2弾です!
視線快感娘な春乃ちゃんを演じています。
初めてのOVAですのでぜひともよろしくお願いします(n*´ω`*n)

※同人作品 大山チロル名義

RJ198817_img_main.jpg
MASOINWASH【Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-】 舞鶴ローザ 役
バイノーラル音声作品です。
割とハードなSM作品です!掘るの楽しすぎた…。
右から左から後ろから、ローザ様にせめられましょ★

RJ200835_img_main.jpg
ナイトホーク【ストッピング!!13メディア王編】
ストッピングシリーズ最新作です!
今回はアナウンサーや女優さん!手書きアニメーションをお楽しみください~

RJ200055_img_main.jpg
ディーゼルマイン【異世界で、今度こそヤリまくり人生を!】 シーラ&フィナ 役
ハイエルフと奴隷少女の役を担当しています!
好きな女の子を調教しちゃいましょう~!フィナちゃんとラブラブになってほしい!です!!

RJ200195_img_main.jpg
家庭菜園【いっしょにイこうよ! -桃色動画館-】 クルミ 役
手書き動画アニメーション!家庭菜園の待望の新作です~!!
クルミちゃんのどんどんエッチになる可愛い姿を是非!
お色気お姉さんと可愛らしい女の子両方楽しめるですよ(n*´ω`*n)アニメエロイ

RJ199106_img_main.jpg
らぷらす【ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜】
おさわり趣味レーションゲームです(*´▽`*)
調教次第でどうなっちゃうのか!是非ともグリグリ触ってあげてください♪

RJ202317_img_main.jpg
インゴヒゴ【あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド】
音声作品です。
様々な性癖に合わせて、ということで色んなパターンのキャラクターをしています!
きっと貴方好みの子がいるかも!裏モードは是非ともすべて聞いた後に楽しんでほしいです!

RJ201058_img_main.jpg
ディーゼルマイン【オークの野望:全国版】
3Dキャラランダム作成でどんなキャラが作られるかお楽しみ!
女の子を捕らえて調教して軍を強くしていきましょう★

RJ203052_img_main.jpg
小山電脳技研【姫騎士フェリアーナの憂鬱】
ミニCG集に音声がついています!
姫騎士が触手にやられちゃいます(*ノωノ)くっ!きもちいい!

RJ202837_img_main.jpg
足跡の水たまり【ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-】
音声作品です。
気の強いうらら様にお金を貢ぎながらエッチなことをしていただきます。
奥さんもお子さんもいるのに、こんなことするなんて最低ね!★

RJ203332_img_main.jpg
14rabbits【dokidokiりとる大家さん 2nd】
DLsiteさんでも販売が開始されました~。
前作未プレイでも楽しめるので是非とも大家さんとエッチなことしてくださいね!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/54-5218617e

back to TOP