Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  6月3日は同人ゲームfes! 

前回はスケジュールの都合でお手伝いできなかったのですが
今回は行きますよー!お手伝いしますー!!

6月3日■同人ゲームfes■
大阪日本橋のオタロードで同人ゲームの頒布会!
無料でゲームも遊べちゃう!!
会場はポルックスシアターです('ω')ノ
詳しくは→http://kansai-doujingame.com/?page_id=23

お待ちしています(n*´ω`*n)

■関西コミティアで頒布した本とグッズがメロンさんで委託開始■
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=27115
ケースも本も残りわずかとなっております。
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ではエッチな出演作品はたたみます~。
●商業作品 (英みらい名義) ● 

「続・奥様はおねえちゃん!?」を応援しています
TRYSET 【続 奥様はおねぇちゃん!?】 坂上ゆかり 役 R18
5月26日に発売されます!俊くんが大好きな可愛い奥様♪
体験版も公開中です、よろしくお願いします(n*´ω`*n)

●同人作品 (大山チロル名義) ● 

♪全ての恋に花束を♪
Cosmillica 【全ての恋に花束を】 星舟なぎさ 役
夏頒布予定の百合ゲーでございます!主人公のなぎさちゃんを演じます。
なぎさにしか見えないみんなとの不思議な楽しい、百合っな物語。
サンプルボイス公開中です!

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~~
ディーゼルマイン【牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~】クロレ 役 R18
強気なコミュ障クロレ役です!
借金返済のために、牛からミルクを絞ったりお野菜育てたり。エッチ要素も盛りだくさん~♪

RJ197247_img_main.jpg
askot 【レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~】 魔王&ノリ 役 R18
魔王とロリ巨乳なノリちゃんを担当しています♪
今回もレベル搾り取りますよ~!!

RJ197348_img_main.jpg
じゃばらいふ【いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-】
蜜音 役  R18
バイノーラル音声作品です。
念願の、このえゆずこ嬢とのWロリババア作品です!蜜音はいじわる系ロリババア♪
いやらし癒し、ですので寝るときのともに是非(n*´ω`*n)

RJ198253_img_main.jpg
山田工房 【クラスメイトのち○ちん管理】  R18
音声作品です。
隣の席の女の子にささやかれながら授業中エッチなことを沢山されちゃいます♪
真面目ぶらず、諦めちゃいましょう~

RJ198120_img_main.jpg
サキュネス【マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声】 R18
音声作品です。
飼育員さんがっつりマゾだということを叩き込まれちゃいそう。
券、くださいな?♪

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/53-4b47e5b3

back to TOP

