Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  12月 

早いもので2016年も終わりですね。
今年は、数年ぶりにこの娘を演じる!ということが多かった1年でした。
来年もまた多くの方のお耳にかかれるよう
自分のペースで頑張っていきたいと思っております。
応援よろしくお願いいたします('ω')ノ

同人活動も頑張るぞィ!

( ^ω^)いつものことですが、冬コミ作品出演まとめはギリギリになります。


【東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-CLIMAX】レミリア・スカーレット 役
PlayStation®Storeにて既に配信されている東方スカイアリーナに
追加ダウンロードコンテンツとしてレミリアが参戦!
ロリクールなおぜう様の声を担当しています。是非遊んでください!

えっちなのはたたんでいますm(__)m
●英みらい名義 (商業作品)

「ボクらのヒミツ基地大作戦」を応援しています
TRYSET【ボクらのヒミツ基地大作戦】 西脇千賀子 役
体験版が公開されました!
キャストコメントなどもサイトにありますので是非とも~。
今月22日発売です。

RJ188596_img_main.jpg
【売り子募集!】
同人誌即売会での出来事、がシチュエーション!
サンプルムービーもDLsiteさんのページにあります。
お得な300円です、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/48-1070c7f8

back to TOP