Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  C89まとめ+最近の出演作ご紹介。 

クリスマスも過ぎてやってくるのは年末。
そう!冬コミです!!
毎年冬は遊びに行けないので指をくわえてTLを見ているだけなのですが
今回も様々な作品に関わらせていただきました。

きつね2jpg
声にイラストにと本当にいつも有難うございます!!
素敵な作品ばかりです、気になるものがありましたら是非。
会場にいけない方は通販などを利用してゲットしてくださいね。

2015年。
初めて夏コミでサークル参加をして、次も絶対に参加したいな
って思うくらい「物を創る」というのは本当に楽しかったです。
来年はどうなるかわかりませんが、絵を描くのも好きなので
何かのイベントにはサークル参加したいなと考えております(*Θ_Θ*)/
声優としても沢山の作品に出会うことが出来ました。
まだまだ頑張りたいと思っておりますので
もっと幅を増やし、技術を今年よりも上げることを目標に突っ走っていきます!!
声優としても絵描きとしても、応援宜しくお願いします(*_ _)人

さて!DL販売が始まっている作品、たたんでいます。
どうぞっっヽ(^◇^*)/
゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜
※18歳未満はアクセス禁止です。

RJ168254_img_main.jpg
恋夢【売られていた男の子と陽の射す家】シルヴィア 役
音声作品です。とても物語性の強い作品となっています。
奴隷市場で売られていた男の子を買い取った母性溢れるキャラです。
お話もしっかりしていて、尚且つエッチ部分は甘あまです~。

RJ168314_img_main.jpg
アイロンウェアー【やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~】
音声作品です。2年ぶりの新作?!
ロリババアなお狐様にたぁっぷりと甘えることが出来る
貴方をダメにしちゃうお狐様音声です♪

RJ167841_img_main.jpg
タロイモ本舗【和装のお姉ちゃんが僕に優しく囁いてくる】
音声作品です。ささやき系が好きな方に。
少しクールな、落ち着いた敬語なお姉ちゃんに
囁かれながらエッチなことされちゃいます。

RJ167562_img_main.jpg
ニードロップ【淫語なせんぱい03 隠れビッチがドハマリするのはたいてい露出と童貞チ○ポ ~時間を止めるスイッチ~】
音声作品です。
時間を止めるスイッチを使って童貞君を食べちゃいます。
時を止める前と後でかなりのギャップがあります~、すごいよぅ!!

RJ166620_img_main.jpg
ほんにゃらインダストリー【ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教】
音声作品です。
3つのシナリオがあってそれぞれで完結しています。
けっこうキツイ口調で搾り取ってるのでピンと来た方は宜しくお願いします。

RJ156998_img_main.jpg
ヒゲシ工房【おにゃもん2 勇者とモンスター牧場の家畜娘たち】数役やってます
女の子モンスターが沢山出てくるRPG!!
数役やっております、探してみてくださいっ
HシーンはおさわりFLASHフルアニメですよー!!

RJ163800_img_main.jpg
山田工房【優しそうなサキュバスに意地悪く徹底的に搾られる音声】
音声作品です。
タイトル通り「優しそうな」サキュバスにこってり絞られちゃいます。
優しそうに見せかけて結構意地悪なサキュバスお姉さんです~

RJ163076_img_main.jpg
そうざいそふと【犯されスライム】ノーア役
主人公のスライム娘が脱出を試みるダンジョン探索RPGです!
ノーアは…言うとネタバレになりそうなのでロリっ子、とだけ!!
遊べるしイベントCGもがっつりエッチですよ~。


宜しくお願いしますワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今年も一年お疲れさまでした!(≧∇≦)

今年は、チロルさんの素敵な作品に癒されたおかげで辛いこともたくさんでしたが大変幸せな1年の締めくくりになれそうです。

来年も応援しています!
あと売られていた男の子と日の刺す家、買います!
年末年始もまたチロルさんのあまあまボイスで癒されて年越せる!
また、ツイッターの方などでも作品の感想を書かせて頂きますね!

チロルさんも良いお年をお過ごしくださいませ♪
あと、、わたしもコミケは指をくわえてる組です笑

2015/12/28(月) |URL|ミゥ [edit]

Re: 今年も一年お疲れさまでした!(≧∇≦)

>>ミゥさん

昨年はサークルの作品をご購入いただきまして
本当に有難うございました!
また他の作品もチェックしてくださり、本当に嬉しいです。

今後も応援宜しくお願いしますー!!

2016/01/06(水) |URL|大山チロル@英みらい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/39-b94a17b9

back to TOP

