Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  ありがとうございますっ 

現在、5月締め切りのご依頼お待ちしております。

パン_
ちょっと前に、ハンバーガーが食べたくなり
バンズから焼いて手作りしました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
女子力アピールです(笑)
でもモスが食べたくなりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自サークルの作品のご購入、そして感想有り難うございます!
レビューとても嬉しいです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
色んな方が次回も楽しみにしてますと言ってくださって・・・
5年以内に気力があれば頑張ろうと思います(^^;
これからも感想待ってます~(*0ω0从*) 活力!!!

big.jpg
SORAHANEさんの【AQUA】がスマホでプレイできるんですって!
全年齢です、さとみちゃん役で出演しています(・ω・)ノ
スマホで出来るのって、いいですねヽ( ゚ 3゚)ノ

18禁作品の情報はたたんでいます!
18歳以上の方は↓↓是非チェックしてみてください♪
゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

※同人作品(大山チロル名義)

RJ143511_img_main.jpg
sugar star【魔界デパート ユグドラクス】 色々やってます! R18
デパートを経営するゲームでございます!
男同士があったりと、面白い要素盛りだくさんです♪
イラストも可愛いのです!私は何役やってるか、わかるでしょうか?!

RJ151759_img_main.jpg
はーべすと【ちっぱいなサキュバスとショタのお話】クレア 役 R18
音声作品です。
タイトルの通りの作品です(/・ω・)/ちっぱーい!!
ちっぱいながらも頑張るクレアちゃんを宜しくお願いします(・ω・)ノ

バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~
ディーゼルマイン【バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!】
セフィーネ・クルス&ユリア・サザランド 役R18
RPG形式のゲームで、勝って女の子にエッチなことしちゃいましょう!
いろんな女の子がいますよ~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
私は、セフィーネお姉さんと格好いいユリアを担当しています!

RJ145576_img_main.jpg
欲望の塔【ベッドの上ではどうかしら CGバトル】静香 役R18
CG集+ビジュアルノベルです。
少し幼い声ですが上品に静かに丁寧に、攻めてせめて。。
静香様に逆らえなくなりますぞー!

RJ152669_img_main.jpg
マトリョウ鹿【気だるい悪の女幹部の虜にされて】メリッサ 役R18
音声作品です。
お色気たっぷり、気だるい感じのメリッサ様の虜になって、どうぞ。
結構優しく甘い感じのお話しですが、最後のトラックでがっつりです(^q^)キャッ



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

驚きと歓喜

はじめまして。僕はツイッターをやっていないので、こちらのサイトにコメントさせていただきます。
今回初めて大山さんの作品を聴かせていただきました。『おやすみ前の×××時間』。びっっくりしました。びっくりしすぎてほとんどしたことないコメントというものをしてしまったほどです。(今です)

というのも、「こういう音声作品があったらいいな」と自分の中だけでぼんやり思い描いていた願望の要素がほぼ叶っている内容だったからです。しかもすんごいお値段リーズナブル!
そしてなんと言っても、演技が素晴らしかった。全編通して包容力のあるお姉ちゃんがあたたかく甘やかしながらリードしてくれて…という部分ももちろんよかったし3つのエピソードのどれも素敵だったんですが、とりわけトラック1のラストスパート(でいいのか)をかけるあたりの熱の帯びかた、煽りかた、テンポ、台詞選びや一連の流れがもう、とてもツボに入ってしまって、すごく、なんというか本当にごちそうさまでした。最高でした。です。もっと早く大山さんの作品を買っとくべきだった。
言いたいことがありすぎてまとまらないんですがとにかく僕の中で今年1番が出たと思いました。

なのでもちろん続編をお待ちしています。5年以内とありましたが、なんとか! なんとかもう少しだけ早く…4年とか3年とか2…2年半! もう一声!
本当は一緒に購入した『気だるい悪の女幹部~』も大変よかったのですが、お姉ちゃんがすべてをさらっていってしまったのです…。

長文、乱文失礼しました。お体に気を付けて、大山さんのますますのご活躍を祈っております。ありがとうございました。

2015/04/20(月) |URL|カギオール [edit]

カギオール様

コメント有り難うございます!
そして、作品のご購入誠に感謝です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

お姉ちゃん、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
お手軽にエロに特化したものを1回は作ってみたくて!
演技についてもお褒め頂き、恥ずかしいですが
とても、とても嬉しいですー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一方的ではなく、お姉ちゃんも一緒に
聞き手さんと気持ちよくをモットーにシナリオを書きました。
Σ今年一番!嬉しいです!(笑
ですが今年はまだまだはじまったばかりなので
もっともっと良い作品に出会えますように!!
また作って欲しいという声が有難いことに多いので
ネタが・・・で、できれば早めに頑張りますっ!!
そして女幹部も有り難うございます~
正反対のキャラですが楽しんでいただけますように!

これからも応援宜しくお願いします八(^□^*)

2015/04/26(日) |URL|大山チロル@英みらい [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://miraichiroru.blog.fc2.com/tb.php/31-6b2006ad

back to TOP

