Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  6月3日は同人ゲームfes! 

前回はスケジュールの都合でお手伝いできなかったのですが
今回は行きますよー!お手伝いしますー!!

6月3日■同人ゲームfes■
大阪日本橋のオタロードで同人ゲームの頒布会!
無料でゲームも遊べちゃう!!
会場はポルックスシアターです('ω')ノ
詳しくは→http://kansai-doujingame.com/?page_id=23

お待ちしています(n*´ω`*n)

■関西コミティアで頒布した本とグッズがメロンさんで委託開始■
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=27115
ケースも本も残りわずかとなっております。
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ではエッチな出演作品はたたみます~。
» Readmore
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。