Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  ゆっくりと秋を楽しみたい。 

冬コミ当落が発表されて、ツイッターのTLもにぎやかでした(・ω・)ノ
冬コミ合わせのご依頼は、まだまだ募集しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいヽ(^◇^*)/

毎年なんだかんだで
紅葉を見に行く時間もないので今年こそは、と思いつつ。
仕事に向かう途中の山をふっと見て「秋」を感じています。
でも気温がまだ不安定で着るものに翻弄されてますil||li(・´ω`・。)il||li

来年にボイスサンプルを入れ替えたい(らいねん)


゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

CTg_i8wUkAAt0m0.jpg
【KONAMI / beatmaniaIIDX23Copula】
めいさいアイドル☆あいむちゃん♪ DJ SHARPNEL feat.みらい
全国のゲームセンターにて稼働中(・ε・)
りむるコンビで参戦ですー、ぜひ遊んでくださいねー!!


18禁ゲームの出演情報に関してはたたんでます。↓↓



» Readmore

back to TOP

