Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  9月に入りました! 

夏コミ前から更新しておらず・・・ぐぇ。

改めまして、夏コミでスペースに遊びに来てくださった皆様
有り難うございました!!
初のサークル参加、初めてのグッズなどなど・・・
沢山お嫁に行って嬉しかったです(*Θ_Θ*)
来年も時間と体力があれば参加したいなと思っています。
他のイベントにも!作る楽しさを知ってしまいました(^q^)エヘヘ

そして8/29は、しるふろライブでした。
アナウンスと飛び入り乱入で、はれしろ歌わせていただきまして。
本当に楽しかったです~。
ツイッターのほうに画像や感想をアップしております。
気になる方は、#しるふろ で検索!
三嶋くろねちゃんが描いた等身大ポップかぁわいいのです!!

夏が終り、秋は少し落ち着くかな?と思ったのですが
なんだかんだでボチボチ忙しいです、有り難うございます!
絵の方もチマチマとお仕事いただいてるので
また告知できればいいなぁ~、と。

それでは、発売されましたゲームはたたんでおります。
18歳以上の方は是非ともチェックを!!
» Readmore

back to TOP