Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  秒読みカウントダウン・・・! 

暑い!この言葉ばかり最近言ってる気がします・・・。
もう明日から8月!
コミケの準備もボチボチ進んでます~。
8月に入ったらお品書きだとか、出演作品などを
こちらにまとめてアップします。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ピクシブのほうにはちょこちょこグッズの絵など上げていますので
ごらんください(*_ _)人

デレマス2期がはじまりまして・・・智絵里の涙なぞ見たくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもきっとこれから、みんなが成長して
最後には笑顔になってくれると信じています!!
きらりのお母さん具合大好き!しゅき!

そろそろ入稿せねば!!あとちょっと頑張ります。

出演作品の情報はたたんでいます。
18歳以上の方はクリック!!↓↓↓↓
» Readmore

back to TOP

