Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  自サークル作品販売開始しました! 

現在、3月下旬以降締め切りのご依頼お待ちしております。

自サークル『Cotton Pop』の初の音声作品が販売開始になりました!
全年齢・18禁共に324円です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ジャケット
【おやすみのお時間☆お姉ちゃんといっしょ】全年齢

ジャケット
【おやすみ前の×××時間】18禁

同一人物のお姉ちゃんです(/・ω・)/
今後、Cotton Popから音声作品を出すというのは”神のみぞ知る”というくらい
燃え尽きたですヽ(;´Д`)ノゴメンナチャイ
既に「買ったよ!」とツイッターの方でもいただいていて感謝かんしゃです!!
少しでも楽しんでいただけると、お姉ちゃん喜びます(笑)
感想もお待ちしています~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。宜しくです!

これからサークルでは同人誌やグッズ作って行きたいです(・ω・)ノ
サークル参加するぞー!智絵里!智絵里!!
アニメを見て蘭子の可愛さに殺されかけました…ひぃいいい!!

◎  寝てると足が冷えます。 

現在、3月締め切りの物&短期納品の案件対応可能です。

3月、色々自分の周りでも変化があります。
弟の卒業式があったり、自分自身新しいことへの挑戦に向けての
準備をし始めたりと…不安やドキドキが入り乱れます><;

そんな中、自サークルの作品が今月中に発売になりそうです。
サークルをしているお友達に色々聞いたりして
助けてもらってます、有難うありがとう!無事に完成しそうです!!
発売できたら、ゆっくりと同人誌のネームに入ろう^q^<ちえりー!!!

発売された作品がありますっ!
たたんでいますので、18歳以上の方はご覧ください。
» Readmore

back to TOP