Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  ドキドキとわくわく! 

現在、3月締め切りの物&短期納品の案件対応可能です。


夏コミ、初のサークル参加申し込みをしました!
もしも受かれば智絵里本とかオリジナル本予定。
売り子での参加は何度もありますが
サークルでの申し込みはドキドキしますね…!
受かりますように~。

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

※商業作品(英みらい名義)

t02200280_0786100013223685619.jpg
Nippon Ichi Software【風雨来記3】水科 小夜役  R18
北海道での旅をもう1度!Vitaで発売されました!!
小夜ちゃんはとても儚い少女。
バイクで1人旅もいいですね、バイク・旅が好きな方よろしくですっ

18禁作品はたたんでいます。
<<↓↓>>18歳以上の方はクリックをどうぞ!!
» Readmore

◎  チエリストですこんにちは! 

チエガール
ほぼほぼ毎日、智絵里をかいてます。。。
はぁ、天使。。。。
毎週アニメが本当楽しみで仕方がないです^q^

2月に入り、お店ではチョコレートの誘惑が多いですね!
今年もチョコレートリキュールを手に入れなければ。。。
バニラアイスにかけると最高に美味しいのです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

現在、2月中旬以降締め切りのご依頼お待ちしております。

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

※商業作品(英みらい名義)

130201p00.jpg
モエゲーム
【プリゲット+~輝く姫の夜物語り~】ナナ&ハル役  R18
沢山のお姫様が登場!調教して強くなりましょう~♪
おっぱいがある子と、おっぱいがない子やりました><w
ソーシャルゲームです!是非携帯で!!


アーベルソフトウェア
【不条理世界の探偵令嬢~秘密のティータイムは花園で~】 小金沢伊織 役 R18
発売されました!!
ロリビッチツインテールな伊織ちゃんを宜しくです~。

※同人作品(大山チロル名義)

RJ149316_ana_img_main.jpg
ほんにゃらインダストリー
【ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り】 R18
音声作品です!体験版が公開されています。
いやらしく誘惑したり、激しく喘いだり罵倒したり楽しかったです><!!
1つ1つお話が違うので楽しめます~。

宜しくお願いします!

ちえりまき
今日は節分。

back to TOP