Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  発売前だったり発売してたり! 

行ける!と思って調子に乗って
いつもの倍量スクワットしたら足が筋肉痛です。
・・・無茶なことはやめましょう(^q^)ぶええ

現在2月締め切りのご依頼お待ちしております。
余裕がありますので早めの納品が可能です。
宜しくお願いします!

そしてCVが公開されたり発売されたりした作品の
ご紹介をば!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。「

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

※商業作品(英みらい名義)


アーベルソフトウェア
【不条理世界の探偵令嬢~秘密のティータイムは花園で~】 小金沢伊織 役 R18
今月末発売のミステリーADVです(/・ω・)/
伊織ちゃんはピンクツインテのロリ巨乳明るいビッチ!!
サンプルボイスも公開されてます♪

※同人作品(大山チロル名義)

RJ149103_img_main.jpg
近過去ゲーム開発研究所
【露出凶とキメラ マーラ・ライモンディの華麗で淫らな闘い】 ハンゾウ&AG-7 役 R18
簡単操作で遊べる抜き専門ゲームです。
勝っても負けてもエロだってばよ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ハンゾウはクール忍者、AG-7は無表情サイボーグちゃん!

bar_top_800.jpg
サディスティックアリス
【ペニバンクエスト~ドミナ教の生贄~】 ジーナ&ヒルダ&数役 役 R18
ちょこちょこ更新されてますよ!ボリュームがすごい!!
メインのジーナとヒルダ、そして他に数役担当しております。
サドアリさん独特のねっとり言葉回しがたっぷりです、完成が待ち遠しいです!!

宜しくお願いします\(*T▽T*)/ワーイ♪



◎  コミトレ有り難うございました! 

こずえ
アイドルマスターシンデレラガールズ・・・。
こずえちゃんを書いたのに智絵里ちゃんに
心奪われている私ですひぃいい(^q^)かわぁあいぃいい。

コミトレ25、有り難うございました!
ステッカーもお嫁に行きました(/・ω・)/
少しだけあまってるので、どこかのイベントに持って行きたいなと思ってます~。
今年は夏コミ行くぞと心に決めてます。
グッズ!また!作りたいっっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

様々な差し入れも、有り難うございました。
お手紙もとても嬉しかったです!
凹んだときとか読み返して心を回復させたいと思います(*_ _)人

そろそろクンチュウぬいぐるみが届くので楽しみです。
蹴るぞー!!(笑)

◎  コミトレ参加&出演情報 

時野流れは恐ろしいもので、既に1週間が過ぎて
そして成人式です・・・成人のみなさんおめでとうございます!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。めでたいよー!!

アニメも新しいのが次々はじまりまして
デレマスのPが可愛すぎて思わずP君になってしまったり
新妹魔王の契約者がエロくてこれから期待できそうだな
サキュバス?っ子可愛いなグヘヘ、と
今期も乗り越えていけそうです!やった!!
Gレコやビルドなガンダム枠も癒しなのでオタクでよかった。

ツイッターではお知らせしていましたが
来週行われるコミトレ25にて、売り子しますー!

『はいぺりよん』5号館-ク22a
浅倉ともよちゃんと2人で
はいぺりよんさんのブースで売り子してます。
また、こちらのブースでグッズ販売させていただきます。

0.jpeg
『オリジナル猫耳娘 ICカードステッカー』
¥500

0.png
弱粘着なので貼ったりはがしたり出来ます~。
あまり枚数は作っておりません。
どうぞ宜しくお願いします\(*T▽T*)/

※今回、スケブの受付は行いません。
申し訳ございません。サインのみとさせていただきます。

当日お待ちしています~vUo・ェ・oU ♪

出演情報は畳んでますので18歳以上の方は
クリックをどうぞ!!
» Readmore

◎  2015年あけましておめでとうございます。 

2015.jpg
2015年!
あけましておめでとうございます。
今年も、沢山の娘・息子たちに出会いたい。

声や絵で2015年も突っ走りたいと思います!
今年は今までよりも初心を忘れず。
もっともっとグングンのびていきたいです。

そして同人活動も始めたいです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
早速今月の18日のコミトレにてグッズを作ります。
次回更新に詳細を載せますので
どうかどうか宜しくお願いします八(^□^*)

冬コミで頒布された作品も次々ダウンロード販売が開始されております。
コミケにいけなかった方は、そちらもチェックしてみてください♪

2015年、本年もどうぞ大山チロル@英みらいを
宜しくお願い申し上げます。

back to TOP

