Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  2014年ありがとう! 

らくがき
ブログのほうには上げていなかったので(/・ω・)/
冬コミ参戦された方、お疲れ様でした!
冬は毎年いけず(*寂。’3`p)qとかなりつつも
ツイッターのTLで楽しく皆様のコミケライフを拝見しておりました(笑)
また作品の感想なんかも聞かせていただけますと嬉しいです。

2014年も、様々なキャラクターに出会える年でした。
私自身今年は、初めてのことに挑戦していた年でもあったので
声優活動の方を少し制限していた部分はありますが
来年からは元に戻るので、バリバリ2014年以上にお仕事したいと思ってます。
なので、お仕事お待ちしています(笑)
1月頭以降、余裕あります。

2015年は条件を付けてではありますが
音声作品への出演も復活できればと思います(予定は未定)
まだわかりませんがil||li(・´ω`・。)il||li

毎年言っていますが
来年は今年よりもっと精進し、少しでもレベルアップが出来きますように。
そのためにも色んなものを吸収したい!!
そして「今だから出来る」ことに沢山挑戦したいと思っています。

2014年も沢山の出会いに感謝!!
また2015年も、どうぞ宜しくお願いします!!
頑張ります!!

まずは1/18のコミトレに向けて
初のグッズ制作頑張ります(^q^)ヴァー。

゚・*:.。.出演情報 .。.:*・゜

※英みらい名義(商業)

twitter_icon_h81.pngtwitter_icon_h82.png
CLOCKUP
【えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪】佐々木亮子 役R18
画像の女の子、亮子ちゃん役です!
既に発売しております。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
どの娘のエッチシーンも見ごたえバッチリなのですっ

※大山チロル名義(同人)


パンプキン
【援交JK~どんなプレイも金次第~】野上理紗 役R18
発売されましたー!!
タイトルの通り、JKといろんなことしちゃいましょう☆彡
女の子も様々なタイプがいて、理沙ちゃんは元気いたずらっ娘です♪

RJ138193_img_main.jpg
ya-ho-games
【聖剣のセシリア~The Soul of Knights~】 ???役R18
発売されました!
陵辱RPGでございます!ボリュームたっぷり!!
???役なので詳しいことは言えませんが、かっこいいのです(〃∇〃)

6b68b122-ea47-4d1b-b60d-2a9bf4dcd054.jpg
Strawberry Milk Studio
【妹止め!!】 すずめ役R18
百合スカなジャンルですので苦手な方はご注意を!
来年発売予定だそうです、体験版公開中。
すずめちゃんは末っ子のロリちゃんです(*0ω0从*)


それでは皆様よいお年を!
また2015年にお会いしましょうー!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

◎  C87出演情報まとめ 

【C87出演情報まとめ】

クリックでページに飛びます↑↑

新作だったり体験版だったり
どれも素敵なゲームばかりです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
宜しくお願いしますッ

back to TOP

