Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  お菓子くれないとイタズラすっぞ! 

ハロウィン絵
※クリックで大きくなりますよ。

ハロウィンということで、ロリメアのズマちゃんを!
アホの子でハイテンションなズマちゃん宜しくです~(・ω・)ノ
作品紹介PV公開されました!


秋ということで、仕事も忙しく
気がつけば11月に入ろうとしていました・・・。
この季節はイベントシーズンですね!
知人から「ハッピーハロウィン!」とおばけけの包み紙でいただいた中身は
”じゃがいも”と”たまねぎ”でした・・・(笑)
息抜きに来月、友人とUSJに行くのが楽しみで!
ちょうど、クリスマスイベントシーズンに・・・いやぁああ
年が明ける現実ぅうううil||li(・´ω`・。)il||li

冬コミも近くなりますし、ご依頼お待ちしてます~。
スタジオ収録も12月以降であれば大丈夫です(/・ω・)/

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

※商業作品(英みらい名義)


CLOCKUP
【えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪】佐々木亮子 役R18
クロアプさんの新作に出演いたします~。
アダルト書店で仕入れ担当ヽ( ´¬`)ノ w
CGえろえろで実用性高そうです(^q^)むふぅ

おなちゅパッケ画像
MAGI 【おなちゅ!】 沢村まりも役 R18
発売開始されましたヽ( ゚ 3゚)ノ
オナニー大好き!まりもちゃん。
あんなEDやこんなEDなど・・・まさかな展開なものも!!
宜しくお願いします。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ロリィ

※同人作品(大山チロル名義)

7GirlsWar-ERomancing Fantasy-
スタジオドビー【7GirlsWar】R18
RPG作品です、キャスト公開されました(/・ω・)/
イベント総数100以上という本気っぷり!!
エマは所謂、ロリババアでございます(〃∇〃)お楽しみに~

RJ143566_img_main.jpg
国屋敷【優しいお姉さんの乳首開発催眠】R18
催眠音声作品です。久しぶりの催眠!
低音気味の落ち着いた話し方になっていますので
体験版を聞いて気に入った方は宜しくお願いします。

RJ142851_img_main.jpg
穴蔵【Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-】R18
タイトルの通り、調教RPGです!
私は2役担当しています、探してみてください(^^*
発売中です!宜しくお願いしますー!!

back to TOP