Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  お天気が不安定…。。。 

お久しぶりです!
台風は消え去りましたが、なんだか
不安定なお天気が続いていますね…。

そんな中、神谷ズズ先生の単行本をGETし
ホクホクです!全てにおいてたまらんのです^q^グフゥ
そしてハイキューを見て「息子に欲しいなぁ」と
ほのぼの見つつ2次元に癒しを求める健全な日々です。

夏コミ合わせの作品にも
いくつかお誘いいただいておりまして!!
またギリギリになるとは思いますが
まとめてお知らせをさせていただくと思います(・ω・*)
宜しくお願いしますー!!

logo.jpg
ロゴを描かせていただきました!
いつもお世話になってる方がスタジオをオープンしまして。
ゲーム・アプリケーション・ナレーション・美少女ゲーム等のボイスや
ボーカル収録に特化した小さなレコーディングスタジオだそうです。
今度遊びに行こう~っと(^ロ^笑


゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

>>同人作品(大山チロル名義)


ぎまんじょ【MAGIC -destination of heat】 サラ・アルハザッド 役 R18
少しクールなサラちゃんを担当しました!
廃鉱山、そしてその奥に待ち構える敵を打ち砕き、
最深部の「お宝」を入手することが目標のごく普通のRPGです。
(紹介文から引用)RPG好きさんは是非!!発売中です!

top2.jpg
petitplant【俺の幼馴染みが恋愛レッスンを所望している】
大日向 夏帆 役 R18
ボイスサンプルが公開されました!
夏帆ちゃんは、主人公に対して姉気取りですが
慌てたり照れたりするトコがとっても可愛くて!
えっちシーンは愛!ラブ!ですよ~、夏コミ頒布予定です!

header.jpg
ディーゼルマイン【犯され勇者Ⅴ】
ベェルフェリット&キュア&ナユラ+α 役 R18
犯され勇者シリーズ第5弾に出演します!
魔王、インキュベーター、触躪魔!!^q^
荒くせめたり、優しくせめたりっ(・ω・*)
人外好きなM男さんは宜しくどうぞー!!


ディズニーシーで販売が開始された
ジェラトーニの、ぬいぐるみとコインケースと
トートバックを買いに行きたい…!!
ぬいぐるみ以外は9月再販予定とか…クッッ

back to TOP