Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  大阪ファンミーティング有り難うー!(遅 

harukana.jpg
はるかかなた発売直前イベント!
参加してまいりましたー!!有り難うございました!
MCの上田朱音さんにイジってもらえたり
秋野さんに「お兄ちゃん」と呼んでいただけたり!
私自身は、シトランテのウエイトレスを意識したお洋服で
ツインテールで参加してきましたもう恥ずかしかったです(笑)

トークも盛り上がって楽しくて。サイン会では
みなさまととお話しもさせていただきまして。
ファンの方やユーザーの方の直接の声を聞けるという場は
とても素敵で、熱く素晴らしい場所でした。

こういうイベントは「初」だったのですが
もし何か、またこのような機会があれば参加したいなぁと
思うような。そんな素敵なイベントでした。
英さん面白いって言ってくださった方々有り難うです(笑)

写真 2014-05-31 10 32 24
SORAHANEさんの作品は3作品とも
出させていただいていますが・・・
本当に見事にAAAばっかりだわ・・・!!

追伸。腹ぺ娘てんてー、きょにゅーぱっち。きょにゅー。

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

>>商業作品(英みらい名義)

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」
SORAHANE 【はるかかなた】 白羽心音 役 R18
発売されましたー!よろしくっすよー!!
ゲームプレイ前には、公式HPからパッチをDLしてくださいね。
はるかな世界で会いましょう!!

d7843-4-807647-0.jpg
株式会社カエルエックス【変・身・少・女 メタモルメイデン】フレイヤ 役
全年齢です!GREE登録されてる方は宜しくお願いします♪
大人しいけどちょっと積極的?♪なフレイヤちゃんです!

>>同人作品(大山チロル名義)

RJ135245_img_main.jpg
SCAPE TRON【貴方とのピスタイム】 レ○役  R18
3Dムービーで、おしっこ特化!!?発売中です♪
とても滑らかで綺麗です><
おしっこシチュが好きな方、要チェックですよー!

RJ134879_img_main.jpg
パンプキン【突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話】
相葉郁美 役  R18
ロリっ子好きさん集まれー!発売中です♪
郁美ちゃんは、元気はつらつな女の子です。
タイプのまったく違うロリ子たちとのエッチな生活をどうぞ!

ラブだくしょんっ! 応援バナーその3
US8【ラブだくしょんっ!】 アルメール・キーウィ役  R18
爆カノに続いて、お声をかけていただきましたー!
そしてやっぱり、うるさい賑やかアホの子です(笑)
既にサンプルボイスも公開されています!宜しくですっ

゚・*:.。. 絵のお仕事 .。.:*・゜

gotd_banner.gif
【学園オブザデッド】
既に発売から1ヶ月たっていますが><
イベントCGの「汁」の線画をさせていただきました。
だっくだくのたっぷり。宜しくお願いします。

◎  イベント参加しますー!よー!! 

来週の5/24土曜日!
SORAHANEさんの新作「はるかかなた」発売日直前イベントに
お邪魔させていただけることになりました!!

40b1edb5bc0e54f12e371d7ccaa62c56.jpg
出演者さん沢山います!豪華!!

開催日:5月24日(土)
時 間:13:00 ~ 17:30 (※状況により前後する可能性があります)
場 所:MARCURY 大阪日本橋店


秋野花
「はるかかなた」七海結衣 役
「AQUA」町村沙織 役

上田朱音
「はるかかなた」泉渚 役
「さくら、咲きました。」春野つばめ 役

英みらい
「はるかかなた」白羽心音 役
「さくら、咲きました。」三条詩乃/カメリーヌ 役
「AQUA」綾部さとみ 役

琉姫アルナ(ALVINE)
「はるかかなた」主題歌/BGM

秋月つかさ
「はるかかなた」原画
「さくら、咲きました。」原画
「AQUA」原画

腹ペ娘
「はるかかなた」原画
「さくら、咲きました。」原画/SD原画
「AQUA」SD原画

ポチくん
「はるかかなた」シナリオ/ディレクター
「さくら、咲きました。」シナリオ/ディレクター
「AQUA」シナリオ/ディレクター

トークショーやビンゴ大会、サイン会などが
行われるそうです、内容盛りだくさん!!
是非起こしください!

にっき
来週だとわかった瞬間、今↑のような
気持ちになっている私です(代理:心音)
このようなイベントは初参加なので・・・
色んな方にお会いできること楽しみにしております!

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜


>>商業作品(英みらい名義)

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE 【はるかかなた】 白羽心音 役 R18
体験版2が公開されました!
心音のエッチシーンも入っています~。
発売日は5/30!カウントダウンボイスも宜しくです♪

>>同人作品(大山チロル名義)

RJ134318_ana_img_main.jpg
【奴隷少女エナ】 エナ役 R18
横スクロール型の2Dエリョナアクションゲーム!
現在、体験版公開中です。
発売は夏頃です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
エナちゃんとっても可愛い・・・
わざと攻撃くらって服脱がせたい////

RJ133220_img_main.jpg
【TS魔法少女なお!】 なお・アーティフレア役 R18
元は男の子!変身すると女の子!?主人公なお役です。
他の魔法少女も可愛いのでオススメですー!!
レイン可愛い・・・。。。

ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』
【HappySisterUtopia !】 かみさま役 R18
ダウンロード版販売開始しましたー!
委託販売も始まっております。
妹たちが可愛すぎます・・・属性ある方はやらなきゃ損ですー!


どれも素敵な作品ばかりです!
宜しくお願いします(*0ω0从*)

back to TOP

