Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  足元冷えますなぁ。 

春で暖かいなぁと思ったんですけどねぇ・・・
ここ最近足元寒いんですよねorz
収録バリバリ再開しております~。ふふふん。

ダイヤのAを相変わらず毎週欠かさず見ていますが
英純のような、犬がほしいですね!あれは犬ですね!!
もしくは息子にほしいです・・・。
ダイミダラーはなんだか見ていると安心してきます。
エロは心が安らぎますね。おっぱい。

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

>>商業作品(英みらい名義)

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE 【はるかかなた】 白羽心音 役 R18
体験版公開されました!
結衣ちゃんが天使過ぎてつらいです!!
おでこツンツンしたいくらい結衣ちゃんかわいいです。
私は心音役です。

>>同人作品(大山チロル名義)
RJ133124_img_main.jpg
CocytusGarden【妖怪娘催眠噺~座敷わらしの章~】 座敷わらし 役 R18
音声作品となります。催眠要素も入っております~。
ロリババアです!!
発売中です、寝る前のお供にロリ好きさんどうぞ~!!


目指せ絵師様【妹ルート疾走中】 妹 役 R18
音声付CG集です!瞳はゆらゆら揺らいだりとってもかわいいです。
しっかりものな妹ちゃん。
少しギャグ要素も入ってます、体験版公開中です!


Crooked Navel【TS魔法少女なお!】 天城なお/アーティ・フレア 役 R18
元は男だけど変身すると女の子になっちゃう主人公なお役です!
カッコいい部分とかわいい部分のギャップを
楽しんでほしいですー!体験版公開中!!
もしかしたらコミ1で数量限定販売ある・・・かも?

どれも素敵な作品です。
宜しくお願いしますー!!

◎  忙しくも楽しい日々。 

住んでるところの、外壁塗装工事と戦っています(笑)
そろそろ終わるらしいので
このペンキの匂いとも・・・おさらば(´;ω;`)ウッ…

最近ダンスやったりで心地いい疲労感。
お仕事として、だけれど楽しいです。
リアルじゅうじつぅうう!!!!


゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

>>商業作品(英みらい名義)
おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~
【あにラブ~女装美少年革命!~】安島芽衣 役 R18
タイトルの通り、ヒロインは女装美少年!
もちろん、芽衣ちゃんも男の娘♪ツンデレさんです。
由希さん可愛い~!好評発売中ですー!

1392468243001.jpg
【マギアブレイク】色んな役やってます全年齢
配信開始されています!
どの子が私か、是非探してみてくださいね(^^*
私もポツポツとプレイしています。楽しい~!

>>同人作品(大山チロル名義)
PGH_main.jpg
【ポケットギャルハンター】色んな役やってます R18
女の子を捕まえて戦おうー!!
図鑑コンプリート目指して頑張りましょう(*0ω0从*)
遊んでると時間があっという間にたってました。発売中です♪


back to TOP

