Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  レオン様最高。 

思い立ってバイオ4を。
2の頃の新人な熱いレオンはどこへやら。
すれたクールなレオン”様”へと大変身してるんですよね!!

私の中で、今…レオン様が熱い!!

エイダも衣装がエロかっこよくて最高です~(・▽・*)
レオン様みたいな男の人転がってませんかね()
久しぶりに男キャラに萌えました(笑)

女子キャラは相変わらず、ガンダムビルドファイターズの
アイラと委員長に心奪われていますハァハァ
カワイイネンちゃん(^ω^*)カワイイ

゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

RJ131106_img_main.jpg
Distort Juice 【モーモーファーム】 モモ&牧場主 役 R18
3DCGアニメーション作品です。
ロリ巨乳なケモナーさんは是非!!
女の子だけじゃなくて、男の牧場主も担当してますっ

この世で最も甘い雪
ゼロイロフレーム 【この世で最も甘い雪】 美甘名雪 役 R18
DL販売が開始しました!!
ほっこり幸せな気持ちになってください♪

120120_2.jpg
とらいあんぐる! 【何故あの娘は働かないのか】 時乃ひな役 R18
こちらも、ダウンロード販売が開始になりました!
ツンデレSな、ひなちゃんです~><

そして最後に!

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
SORAHANE 【はるかかなた】 白羽心音 役 R18
発売日が2014年5月30日(金)になりました。
ご注意ください><


りおはね合同ムービーでは1人芝居してますッ

back to TOP

