Cotton Pop

美少女ゲーム・PCゲームを中心にお仕事している「大山チロル@英みらい」のブログ

◎  発売日だー!! 

201401311857469a4.jpg
本日発売しました!!愛るー!ヽ(*^ω^*)ノ
コメントボイスでも、あいしゃLOVEと言ってますが
落書きもζ*'ヮ')ζすとまっちゃっちぇー!!

R18
愛サレるームメイト|Reon
Reon【愛サレるームメイト】/野原 かれん役 &ED歌唱
イチャイチャラブラブしちゃってください(●´人`●)

遊べる!玉藻スタジオBOX
冒険者の町を作ろう、&冒険者の町を作ろう2
ダンジョンブレイカー2に出演してます!!
追加があったり、購入特典もあったり。
盛りだくさんですよー(。・ω・。)

宜しくお願い致します!!

◎  無心になれる。 

日記
友人に描いた絵なので一部をばばば。

ここ数日は、絵のアシさんしてました。
また後日改めてお知らせできるかと思います~。
すごく楽しかった・・・!

2月頭は、スタジオ収録がありますが
現在スケジュールには大分余裕があります。
ご依頼お待ちしております(・ω・)ノ


゚・*:.。. 出演情報 .。.:*・゜

◆商業作品 R18
愛サレるームメイト|Reon
Reon【愛サレるームメイト】/野原 かれん役 &ED歌唱
いよいよ今週末発売です!
貧乏だけどちょっと積極的にHなかれんちゃん。
カウントダウンボイス公開中です~!
そしてED歌わせていただきました(。・_・。)賑やか元気です。

◆同人作品 R18
この世で最も甘い雪
ゼロイロフレーム【この世で最も甘い雪】/美甘 名雪役
天然頑張りやさんな名雪ちゃん役です。
彼女の成長や、ラブラブな部分、そして切ない部分♪
本当に可愛らしい名雪ちゃん!体験版公開中ですー!


パンプキン【淫辱操作~2人の女子校生は僕の言いなり~/ 及川佐織 役】 R18
発売されました!!
強気な娘と大人しい娘を脅してエッチなことを。
宜しくお願いしますっ♪

゚・*:.。. 拍手レス .。.:*・゜

>ブログ開設(移行)おめでとうございます!~の方
有り難うございますー!
チロル=みらいデス(笑)
前のは特に意味ないです、Mって英語文字可愛くないですか?( ◜ω◝ )

◎  Newボイスサンプル! 

HP用
※クリックするとおっきくなる。

ブログに移行したいしたい!とずっと言っていましたが
ようやくお引越し完了です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アドレスも変わりました。
ボイスサンプルも新しくなっております、今後増えたり減ったりするかもです。

希望としては、お仕事のことばかりではなく
日常のことも、アプリから呟ければいいななんて思ってます・・・が
どうなることやらという感じです(;-ω-) =3

>>拍手レス

>安眠快楽からのファンです~の方
有り難うございます!嬉しいです~(〃∇〃)
少しでも、お姉ちゃんに癒されて元気になれれば!!
頑張ってくださいね!

゚・*:.。. お仕事情報 .。.:*・゜


【淫辱操作~2人の女子校生は僕の言いなり~/ 及川佐織 役】 R18
いつもお世話になってます、パンプキンさんの新作です。
明日発売!!!佐織ちゃんはとても大人しい子ッ
イベントシーンはアニメーションっ♪

blogtop.png
【Hな莉由ちゃんと雪山の怪!/ 莉由 役】R18
和風エロアクションRPG!
莉由ちゃんは剣士!雪山に何がいるのでしょうか・・・?
発売中ですー!

blogtop.png
【天空の花嫁と。-僕は妻に、二度目の恋をした-/ ぴーちゃん 役】R18
インスパさんのこちらの作品もDL販売開始しましたー!
すごく切なくて泣けちゃいます・・・。
スライム役でぴぃぴぃ言ってます(★*人'З`)宜しくお願いします!

寒い日が続きますね・・・スープがおいしいお店に行きたい・・。
ZIPでやってた。。。

◎  お引越しー! 

同じfc2さんですが、アドレスをかえたくて。
無事にブログサイトに移行することができました~。
とは言っても、リンク先は今までと変わらなかったり(´-ω-`)

気まぐれに4コマまんがを置いていこうかと思います。
4コマ楽しいですね~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

改めて別の記事で出演のお知らせをさせていただきますっ

back to TOP